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ご契約者(年金受取人)さま専用サービス

サービス内容

サービス内容 ご利用規約

  • サービスをご利用いただくためには、事前にユーザーIDおよびパスワード発行のためのお手続きが必要です。

ご注意
保険の商品内容によって、ご利用いただけるサービスの内容が異なります。
保険種類によっては、ご利用できないサービスもございますのでご了承ください。

1.ご契約内容の照会・変更

1.ご契約内容の照会

ご契約内容のほか、特別勘定資産などの詳細もご確認いただけます。

2.特別勘定に関する変更

保険料の繰入割合および積立金について、以下の変更のお申し込みができます。

  • スイッチング(割合指定による積立金の移転)
  • スイッチング(金額指定による積立金の移転)
  • リバランス(積立金の自動調整)の新規設定・変更・解除
  • ドルコスト(積立金の規則的移転)の新規設定・変更・解除
  • 規則的増額保険料の繰入割合変更
  • 規則的増額の取扱停止

2.通信先住所変更

通信先住所の変更が出来ます

通信先のご登録は、公的証明書類に記載の本人確認住所にて承ります。ご不明な点は、カスタマーサービスセンター(0120-933-399:月〜金 9:00〜18:00 土 9:00〜17:00 日・祝日、年末年始のアクサ生命休業日を除く)までご連絡下さい。

3.各種お手続き用紙のご請求

下記のお手続き用紙をご請求いただけます

  • 「年金種類」「保証期間・年金支払期間」の変更
  • 据置期間付確定年金への移行
  • 契約者貸付金の請求
  • 復活請求
  • 改姓・改名および名義変更手続き
  • (災害)死亡給付金/入院給付金の請求
  • 保険金額の任意増額・規則的増額
  • 保険証券再発行請求