アクサ生命保険トップ > ご契約者さま > ご契約者(年金受取人)さま専用サービス > グローバルパートナー > ヘルプ

ご契約者(年金受取人)さま専用サービス

グローバルパートナー

ヘルプ

ログインの方法(初めての時)

  1. 当社から郵送にてご案内しているログインIDと初期パスワードを入力します。
  2. 入力後、「ログイン」ボタンをクリックします。
  • パスワード入力に際してのご注意
    パスワードは、すべて「半角英数字の大文字と小文字」で作成されております。
    パスワードを5分以内に5回連続して間違えると、アカウントロックされ、一時的にログインできなくなります。アカウントロックは5分経過すると解除されます。その後、正しいパスワードを入力するとログインできます。

  1. ログイン成功画面が表示されたら、「確認」ボタンをクリックします。

最初に「ご契約者さまのページ」にログインすると、自動的に「パスワード変更画面」へ移行します。

  1. 「新しいパスワード」のボックスに「先頭の1文字は英文字で合計8文字以上の英数字の組み合わせ」で任意に作成したパスワードを入力する。
  2. また、「新しいパスワード(確認)」のボックスにも同じ新しいパスワードを入力します。
  3. 「変更」ボタンをクリックします。

  1. パスワード変更により「パスワードの変更成功画面」が表示されるので、「確認」ボタンをクリックします。

「ご契約者さまのページ」にログインします。

パスワード管理について

ログインIDとパスワードはご契約者さま本人が責任を持って管理し、第三者に絶対漏れないよう十分ご注意ください。また、次の点にご注意ください。

  1. ご契約者さまに当社より発行しましたパスワードは、初回ログイン時にパスワードの変更を求める設定となっていますので任意のパスワードに変更してください。
  2. パスワードは現在のパスワードを含め過去4回の設定時に使用したものは使えませんのでご注意ください。
  3. ログインIDとパスワードの入力や、ご契約者さまのページ情報は、インターネットの回線上で暗号化されています。

パスワードの再発行について

パスワード紛失、失念などによりログインできなくなった場合、書面による「パスワード・ログインID再発行」の手続きが必要です。以下の方法でお手続きください。

パスワード再発行手順 (カスタマーサービスセンターにてお手続きする場合)
  1. ご契約者さまからカスタマーサービスセンター(0120-778-133)にお電話いただき、再発行の請求をしてください。
  2. 当社より「パスワード・ログインID再発行請求書」をご契約者さまへ送付します。
  3. ご契約者さまから「パスワード・ログインID再発行請求書」を当社へ返送してください。
  4. 当社で請求書を確認後、パスワードをリセットし、初期パスワードをご契約者さまへ送付します。
パスワードの再発行手順 (ダウンロードして郵送にてお手続きする場合)

お問い合わせ先

「ログイン・パスワード」に関するご利用方法については、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

カスタマーサービスセンター: 0120-778-133