保険をご検討中の方

個人のお客様

病気やケガに備える

終身医療保険[03]

終身医療保険1095+介護終身給付特約

1泊2日の入院から1入院120日、通算最高1,095日まで安心の生涯医療保障です。
さらに2つの介護特約で介護にも万全に備えることができます。

特長

オススメ1

病気・ケガの保障が、通算最高1,095日まで!

病気・ケガによる入院、手術、死亡を一生涯保障。1泊2日の短期入院から、1入院120日、通算最高1,095日まで保障します。


オススメ2

3大疾病、生活習慣病を手厚く保障!

特約を付加することにより、3大疾病(ガン、急性心筋梗塞、脳卒中)、7大生活習慣病(ガン、糖尿病、心疾患、高血圧性疾患、脳血管疾患、肝疾患、腎疾患)を保障します。


オススメ3

保険料の払込を免除!

所定の高度障害状態(両眼の視力を全く永久に失ったときなど)、または不慮の事故の日から180日以内に所定の障害状態となられた場合、以後の保険料をお払込みいただかなくても、ご契約内容はそのままご継続いただけます。

※所定の高度障害状態・障害状態について詳しくは「ご契約のしおり・約款」をご覧ください。


オススメ4

掛け捨てではありません!

Iタイプは、保障はそのままに、契約者貸付制度をご利用いただけますので、不意の資金ニーズにもお応えします。解約された場合は、払いもどし金をお支払いします。

※ただし、ご契約後短期間で解約された場合の払いもどし金は、全くないかごくわずかです。また、解約されますと以後の保障はなくなります。


オススメ5

割安な保険料で保障!

IIタイプは、主契約に「払いもどし金に関する特則」が付加されており、保険料払込中の払いもどし金がなく、その分保険料が割安になります。


この案内は、商品の概要を説明しています。
詳細につきましては「商品パンフレット」「重要事項説明書(契約概要)」「重要事項説明書(注意喚起情報・その他重要なお知らせ)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

AXA-20-0703-0444/9F7

ページトップ